二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.185.186

おはようございます


今日も青空

また暑くなりそうです

もう昼間は完全に半袖にUVの上着に日焼け止めに日焼け防止用の帽子が必要に


さて今日は夕飯は前記事でも書いたようにお兄ちゃんが来ているので夕飯を作ってもらうことに決定♪

おかんの元に来たからと言って何もやらなくていいわけではないのだぁー

鬼嫁でもあるが鬼母です(* ̄∇ ̄*)

こっちにきてから二日目の朝

うんうん

良い表情になってきた自分で今しなくてはならないことを少し考えられるようなってきた

ご飯もしっかり食べるし昨晩は眠れたと


連れてきて良かった


さあ今日もおかん頑張ろう!と自分に気合いを入れる



鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200525063601j:plain


オムライス
オレンジ
スナップエンドウ
ギョニソ





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/