二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当332~336

おはようございます


今日もスッキリしないお天気です


ムチウチの首に鞭を打って長距離なれない代車で病院行ったら背中が痛い(--;)

昨日は図書が終わってからリハビリに行ったが首から背中が何だか痛くて怠い熟睡できなく夜中に事故する夢を2回も見て目覚めるし(--;)

土曜日は息子っちの体育祭がありますから今日は母は一日何もせずゴロゴロして過ごしますと宣言

すると息子っちがソファーに肌がけ布団を一枚持ってきて置いた

こんな時は息子っちに胸キュンしちゃいます


さて一日ゴロゴロするためにはまず洗濯物全部干さなくちゃです!




鬼嫁弁当

昨日の弁当にチンアナゴ入ってます

イメージ 5







旦那さん

イメージ 1



息子っち

イメージ 2



おかん、相方

イメージ 3



鰯の黒胡椒ガーリック焼き
厚揚げ煮
スナップエンドウ、椎茸炒め
うずらの卵カレー味
カニカマ
枝豆
チンアナゴのピック水族館で一目惚れして衝動買いしちゃいました(*´艸`*)


今日

イメージ 4


豚バラ大根
茄子のゴマ味噌田楽
スナップエンドウ
カニカマ、ビアソーセージ海苔巻き
うずらの卵かれー
野沢菜漬け




今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/