二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

清子さん

今日は息子っちが半日登校


旦那さんと息子っちを送り出し

さっさと家事を終わらせた

お昼まで二時間ぐらいある

息子っち帰宅するまで自由じゃーん(´∀`)


ウキウキ

あん! 何しよう(*´艸`*)



すると


ダイニング、リビングの清子さんが喋りだした

フィルターお手入れだー

自由時間は清子さんのお手入れタイムとなりました




我が家の働き者の空気清浄機の清子さんです(笑)

いつからか清子さんって名がついてる(*´艸`*)



f:id:oniyome-okan:20200316095733j:plain


夫婦でタバコをやめてから清子さんのフィルターお手入れしてと喋る回数も減ったしフィルターも汚れが少ない

よしよし手入れをしてあげましょう(*´艸`*)

今日は綿棒も持ちだして

空気が出てくるところも久々に掃除した


f:id:oniyome-okan:20200316095827j:plain


綺麗にしてスイッチon


「お手入れありがとう」とお礼を言われたよ♪


いえいえこちらこそ(*´ー`*)





今日はお天気は荒れ模様


変電所ではこの間から何やらやっている


今日はクレーン車も来てたし


タンクローリーも来てた


寒くて晴れたり降ったりの中で頑張って作業されてました




f:id:oniyome-okan:20200316115148j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316120339j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316123259j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316133727j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316133806j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316174519j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316173733j:plain

f:id:oniyome-okan:20200316182821j:plain




今日も息子っちとおやつタイム

f:id:oniyome-okan:20200316160738j:plain





特別な事はなかったが穏やかに過ごした一日でした♪

明日も良い日になりますように(⌒‐⌒)