二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.76

おはようございます


昨日はノー部活な息子っち

すぐ近くの友達の家に久しぶりに遊びに

6時半になっても帰ってこない

連絡してもメールも電話でないし
(スマホ持たせた意味がないやん)

7時前真っ暗だ仕方ない迎えに行くかと歩いて行ったら前から二人で歩いてくるひとりは息子っち

すると友達といるからか調子づいて「不審者だ~」とおかんに指差しふざける息子っち

プチっ!っておかんもキレたさ 

「ママがどうしてここ歩いてるかわからないで不審者扱いか!」

「もう帰ってこなくていいから!」

慌てて友達とバイバイしておかんの後を追ってきて「ごめんなさい。お家帰らせてください。」って

「不審者だからついてくるなー」ってね

さて玄関入りそこには

定時で帰宅してたパパさん(笑)

迎えに行ってくるから帰ってきたら叱ってと言って家を出たおかん(*´艸`*)

息子っちヤベッ!って顔した(笑)

パパさんからの久しぶりにお叱りタイム

おかんの時と反省の顔色違うじゃん!

たまにお父さんからは叱られないとね

日も長くなり春休みももうすぐだしハメをはずす前にねっ(⌒‐⌒)




そして今日はホワイトデー

おかんの誕生日でこの二人きっとホワイトデーを忘れてるだろうな(^^;




鬼嫁弁当

イメージ 1



海老焼売(冷食)
ネギと紅生姜の玉子焼
カボチャの韓国風甘辛
菜の花、ナルト、椎茸のガーリックオイルソテー
ミニミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/