二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.86

おはようございます



晴れてます

今日は息子っちは登校日

子供が学校に行く朝の雰囲気! 久々やぁ~~~(笑)

今後の卒業式や終了式説明やなどもあるかな



可愛いい息子っちですが半日居ないことに解放感(笑)

可愛くても毎日一緒は疲れますね



息子っちは明日からまた学校は休みになるが塾は動画配信にて自宅学習になってたのが今日から始まります

休みだった分の足りなかった授業に春期講習と毎日送迎が始まりますね(^_^;)  

ガンバロー!




昨日はゆっくりな朝

家事をすませ野菜がないから買い物徘徊に

あまり行かない直売所にいってみた

あんまり野菜がなかった...

ドライブがてらよく行く違う直売所に行こうか

そうするとお昼過ぎちゃうからここでお昼ご飯買おうよ

今日も1人500円までの予算できましたからバッチリだな♪

f:id:oniyome-okan:20200315111403j:plain

f:id:oniyome-okan:20200315111106j:plain

f:id:oniyome-okan:20200315124226j:plain

f:id:oniyome-okan:20200315124355j:plain

f:id:oniyome-okan:20200315124431j:plain


おかんと息子っちはおにぎり一個づつとおでん二人で520円

旦那さんはおにぎり三個で380円

おでんも美味しかった♪おにぎりは息子っちチョイスのねぎ味噌おにぎり一口もらったら旨かった


全部で900円でお昼はおさまり帰りに男二人はアイスを買って食べました(⌒‐⌒)



しかし... お昼も過ぎてからの直売所には野菜がもう少なくなっていた

今週は一度野菜は買いに行かなくちゃかな






鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200316055929j:plain



ラーメンご飯

ラーメンスープでご飯を炊いてラーメンの具をトッピング

双子ゆで玉子、ほうれん草、メンマ、ナルトがなかったからカマボコ、手作りチャーシューのっけて胡椒をふって出来上がり


チャーシューはこんな感じに

f:id:oniyome-okan:20200314144025j:plain



ラーメンご飯♪ラーメン食べれない私も食べれるよ♪



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/