二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.74

おはようございます


晴れてます

日の出も早くなってきてますね

6時ぐらいじゃ真っ暗だったが少し明るく



日の出が早くなったなと考えていたらふと上のお子達が赤ちゃんの時のことを思い出した

日曜日の早朝は私の知り合いの魚屋さんに頼まれて元旦那さんが漁港でせりおとされた魚をトラックに積んで魚屋さんまで持ち帰るバイトをしていたもちろん私も子供おんぶして手伝いに行ってた

その時に上の子三人赤ちゃんの時に全員トロ箱に入れ魚と一緒に並べられ記念撮影したなぁ~って(笑)

しばらく忘れていた記憶を思い出し懐かしくふふっと笑えた

それと同時に息子っちは海なし県だったから桃の箱に入れて撮ったなと(笑)





昨日は午後から雨が上がり今週は気温も上がるしとタイヤ交換

今年はスタットレスタイヤ買ったらまったく雪道は走らずで終わりました

f:id:oniyome-okan:20200308173019j:plain

今回はタイヤ交換の後にセルフスタンドでガソリン入れて高気圧をチェックの仕方を息子っちに教えたらしい


二階までタイヤを持ち運び交換お疲れさんでした(⌒‐⌒)




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200309060614j:plain


惣菜コロッケの玉子とじ
ブロッコリーカニカマ
ワケギ、ちびモンゴウイカゲソの酢味噌和え
梅干






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/