二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.369~379

おはようございます

10日ぶりのブログですね

おかん生きてます

体調は変わらず良い日もあれば悪い日も

ただやらかしてしまいちょいと自宅謹慎して反省

(ToT)(ToT)(ToT)



実は...


やっちまったのです

いつもよく通る道  

夜のちょいと出かけた帰り

あまりこんな時間には運転しない夜の8時頃

頭痛がしてきてた早く帰りたいなぁ~

自宅まであと5分ぐらいあと少し

交差点片側二車線

赤信号で左折待ち

青になり左折したら

ぼこっ!

何が起こったー!

タイヤが何かにぶつかった!

弾んだぞー!

車止めて

「ママ 縁石にぶつかったよ」と助手席から声が

あちゃちゃ小回りしすぎては左の縁石にぼこっ!でした


ダメですね頭痛の運転...

気を引き閉めて自宅まで帰宅


しかしすごい(ぼこっ!)だったから一応足回りみたが夜で暗くてわからない

次の朝、確認にしにいったら

ホイールキャップが歪んでた!Σ(×_×;)!

あかんやん!

旦那さんにみてもらったらホイールキャップは何とか元に戻りましたがタイヤに亀裂がー

そろそろ交換時期でもあったし4本全部交換

オートバックスでタイヤ買いました(^_^;)

イメージ 1





明るく書いてますがかなり撃沈した出来事です





しかしまたまた予定外の出費だぁ(ーー;)

なんかね車トラブル続きのおかん

車のお祓いに行ってこようかなと友達に言ったらお祓いに行くまでの道中で事故るといけないから近場で歩いて交通祈願して行けってさぁ(笑)


ふむふむ! 確かにそれな! 必要だな!

でも近場でお祓いすればいいんじゃないか?って思ったりね(笑)





今年も友達からにっこり梨が送られてきた

息子っちの「にっこり」と一緒に(⌒‐⌒)

イメージ 2


やっぱりおっきいですねぇ~

これがとても美味しいのですよ♪





鬼嫁弁当

手抜きしたりもしながら作ってます


13日 土曜日

イメージ 3



月曜日

イメージ 4



火曜日

イメージ 5



水曜日

旦那さん

イメージ 6


おかんと相方

イメージ 7



木曜日

イメージ 8



金曜日

イメージ 9



土曜日

イメージ 10



月曜日

イメージ 11



今日

イメージ 12



全部のメニュー書くのめんどうだった(笑)

何これ?って気になるのがあったら聞いてくださいな(笑)




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/