二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.398.399

おはようございます

スッキリ青空広がる晴れです


昨日は朝リハビリに行ったあとはまったりごそごそと自宅で過ごしました

事故後眠れなく睡眠薬を飲んだりしてましたが止めれなくなる気がして...飲まないようにした


眠れない時

羊を数えると止まらなくなるので最後の羊さんは、まん丸太っちょ羊さんにして柵をとべない連想して数えるのを止めてみたらずっこけまん丸羊にひとり爆笑さらに目が覚めた

そんなある日

睡眠不足で誰か亡くなったって聞いたことないし

寝るのは夜じゃなくてもいいじゃん

と考えるように

(アホですからこれぐらいしか考えられないの)



夜、一時間、二時間おきぐらいに目覚めてまた寝る眠れなかったらAmazonTV見るが続いていました

疲れたら昼寝で補うみたいな( *´艸`)



だが昨夜おかんは違った!

なんと4時間連続ぐらいの熟睡ができたー

久しぶりにぐっすり寝た気分です♪

でも起きたらちょい頭痛はしてきたんだけどね

でもダルダル感は少ない

今日の図書は元気に行けそうな気がする!
(おかんはめちゃ単純なんです)




そして今朝はお弁当に使う玉子をボールに割ったらなんと双子玉子だった♪

何かすごくラッキーな良い日じゃないかぁ(*^^*)
(おかんの単純がわかるでしょ)

1つは割れたけどせっかくなので息子っちに目玉焼きにしてあげた

イメージ 1




そんな息子っちは今朝は自分で買ってきた鬼太郎のカップ麺が食べたいなと言うので

朝ラーです

朝ラーなんてまずない我が家に息子っちは何度も「いいの?食べていいの?」って聞く(笑)

イメージ 2


そしてこれにヨーグルトとキュウィを食べた

(しかしよく食うなぁ~)

そしてパジャマから着替えたのはやはり半袖半ズボンだし(^_^;) 寒くないのらしい...




鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 3



おかん

イメージ 4





大葉つくね照焼き
ポークビーンズ
春菊の玉子とじ
しば漬けのっけご飯
椎茸、水菜、豆腐の味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/