二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.61.62と日曜の徘徊

おはようございます


3月に入りましたね♪

コロナ話題ばかりなのが残念ですが

春ですからね

心はウキウキさせて過ごしましょう(*´ω`*)



昨日の休みは野菜を買いに播磨一宮の道の駅までドライブ

簡単弁当持ってお外ご飯しましょうと出掛けました♪


今日の徘徊予算は簡単弁当あるから1人500円までねと出発


播磨一宮道の駅はクレソンが安くて買ったよ♪

バナナが90円だったからもちろん買い(*´艸`*)

ここでみんながこれは必ず食べる

f:id:oniyome-okan:20200301105115j:plain


メンチカツ 120円  ウマウマ

五個入りの冷凍も購入しました♪


道の駅に観光案内に梅が少し写った公園写真があり以前行ってみた公園だなとお弁当はここで食べようと行ってみた


家原遺跡公園

f:id:oniyome-okan:20200301112618j:plain

f:id:oniyome-okan:20200301112720j:plain


大きな切り株

なぜか息子っち威張ってみてる(笑)

f:id:oniyome-okan:20200301114206j:plain


すると次は大きいのをを表現するからと撮れと(笑)

f:id:oniyome-okan:20200301114213j:plain


f:id:oniyome-okan:20200301113711j:plain


デカイ座敷わらしがハンモックで遊んでた(笑)


f:id:oniyome-okan:20200301113939j:plain



梅が咲いてました

f:id:oniyome-okan:20200301113044j:plain

f:id:oniyome-okan:20200301113135j:plain

f:id:oniyome-okan:20200301113219j:plain

f:id:oniyome-okan:20200301113156j:plain


お弁当食べて

みてみてってご飯つぶつけてはしゃぐ中学生(-。-;)

f:id:oniyome-okan:20200301115619j:plain

f:id:oniyome-okan:20200301120738j:plain


するとご飯の匂いに誘われたのか?

突然小さな犬が走ってきたと思ったら飼い主さんに呼ばれ去っていった(笑)

f:id:oniyome-okan:20200301120148j:plain


帰りはこっちに来たら必ず寄るパン屋さんにて食パンを買いました

トマトの不揃い形が安くて一箱買ったのでサンドイッチできる♪


さて帰り道まだお小遣い予算は残ってると中国自動車道の加西パーキングに一般道から上がっていく道から入り覗いて

息子っちは「もちむぎソフト」食べました


f:id:oniyome-okan:20200301140724j:plain


いつもの買い物がてらの徘徊 

今回は外食なしで三人で710円お安く一日遊べたよ




鬼嫁弁当

昨日の簡単徘徊弁当

f:id:oniyome-okan:20200301084542j:plain

ネギ入り玉子焼
ゴマ鮭おにぎり
旦那さんが前日に買ってた蒸しパン類


今日

f:id:oniyome-okan:20200302061412j:plain

サンドイッチ(メンチカツ、クレソン、レタス、トマト、チーズ)
キャベツとベーコンのスープ


息子っちは朝ごはんにウマウマ~~~って食べてました

f:id:oniyome-okan:20200302060804j:plain





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/