二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.117~119

おはようございます


白い雲はありますが晴れ

今朝は息子っちの朝練がないので慌ただしさがない時間が流れます



平成も残りわずかな会話がありました

息子っち平成最後なにするかな~?って

平成最後って今月末だよなと...

あれ? 結婚記念日じゃん(笑)

平成最後の結婚記念日だな

じゃあ結婚記念日も最後にしてお別れだねって旦那さんに言うと

えっ?って旦那さん(笑)

すぐに息子っちがじゃあ俺ママとって(笑)

えっ?ってすぐさま私が息子っちはパパとって言うと(笑)

またまた旦那さんはえっ?(笑)

そして息子っちもえっ?(笑)

さて我が家は平成最後どんな風に過ごすのか(笑)




鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


焼そば
目玉焼き
混ぜ込みワカメご飯
明太子笹かま


おかん

イメージ 2


トマト、チーズ、ハム、クレソンのサンドイッチ
苺ミルクわらび餅



今日

イメージ 3



メンチカツ(トマトパセリソース)
茄子、エリンギの揚げ浸し
ゆで卵
クレソン
ゆかりふりかけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/