二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.58~60

おはようございます


曇り空

午後からは雨らしい...




さて3日から15日まで息子っちの休みが決定しました

卒業式は在校生参加せず延期するらしい

後輩から見送られない卒業式... 違う意味で淋しいな...




那須の友達からトイレットペーパーが売ってな~いと連絡

マジか!(°Д°)

一昨日たまたまトイレットペーパー無くなりそうだから買いに行った時にまだ山積みであっけど

確かに5個ぐらい買ってる人がレジにいたな

友達にもしもの時は1ロール5000円でって(笑)

ぼったくり商売かぁ~って言われた(笑) だよね(笑)

マスクや消毒液同様どこかで必要以上にトイレットペーパーを持ってる人がいるとしか思えませんね

トイレットペーパーは我が家の古い賃貸のシャワートイレがない家庭に先に譲ってあげて下さ~い(* ̄∇ ̄*)



今日は息子っち練習試合予定でしたが午前の普通練習になり行きました

でも弁当作っておいてと言うので作りました

お外ご飯する気かな? 




息子っちの12日間のお休み予定 

春休みの大量のワークの宿題で多分時間は過ぎるな(* ̄∇ ̄*)




鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20200229064509j:plain

水菜、カニかま入り玉子焼
牡蠣、舞茸のガーリックオイルソテー
湯葉と枝豆
鮭ほぐし
伊賀漬け


息子っちとおかん

f:id:oniyome-okan:20200229064532j:plain


伊賀漬け、枝豆、玉子の漬け物チャーハン
パストラルミハムとチーズのくるくる





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/