二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.27.28

おはようございます

寒いですねー



日曜日の朝はうっすら雪が積もりましたがすぐ消えちゃいました

イメージ 1



部活が休みになった息子っちと野菜を買いに播磨一宮の道の駅へドライブ


揖保川上流は雪景色でしたが思ったより少なかった

イメージ 2


イメージ 3



ここの道の駅へ来たら必ず食べるメンチカツ

イメージ 4


イメージ 5



旨かった♪


野菜ゲットして帰路へ

久々のプチ徘徊に初サングラス使用でした♪




さて昨日からインフルになった知らせが続々と

息子っちのクラスでも数人また休んでるらしい

おかんと息子っちは今のところかからずにいます

うがい手洗いマスクでしっかり予防です!



さて今日で事故から5ヶ月です

激しい頭痛や肩から首への痛みはなくなりましたが激しくないが痛みはたまに...

ですがリハビリも終わり喉の詰まった感は処方された薬でおさまってきました

相手の保険会社の担当から連絡でいかがですかと聞かれるたびにまだ治らないかのかと聞かれているみたいで不快でしかたがなかったのもやっと終わる

実際に言われてるわけではないが聞いてくる話し方や内容でそう感じるのか自分の被害妄想なのかはわからないがかなりの不快で毎回電話に出たくない気分でした

そして今ブログ書きながら気がついた!担当の人をかわってもらえば良かったと(笑)

でもそんな簡単な判断もできないぐらいに事故後の体調に精神状態は悪かったんだなと思います


ただ事故の相手には知って覚えておいてほしい示談成立しても私は事故前と同じには戻らないと

あなたが私の左側歩いてる方と通話しながらした運転で突然車に追突される怖さと身体の不調はもちろんあなたの似たような車や左側をスマホ片手に歩く人などの事故当時の状況に恐怖があることを



そして自分も運転者ですから気を付けなくちゃと気を引きしめてです(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 6


厚揚げ、糸こんにゃく、椎茸、人参、鶏肉の煮物
蓮根の柚子胡椒マヨ
焼き餃子
大葉しらす
トマト



今日

イメージ 7


大根、但馬牛、ネギ、玉子、人参、椎茸のすき煮
白菜の漬物
緑トマト
茄子の大葉肉巻きオイ炒め
大根と豆腐の味噌汁





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/