二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.387.388

おはよございます


11月も最終日となり今年も残り1ヶ月

やることいっぱいなのに中々終わらない…


明日は我が家の男二人に動いてもらいスタットレスタイヤを買いに

こっちではすぐに春が来るから減ってはいないが年数経ち劣化してきているので買い換えします

なのでタイヤをベランダから下ろす作業をやってもらう

力仕事や高い場所はやはりやってもらうが楽ですな♪



今週は息子っち事に忙しくて振り回されてます

冬休みに入ると塾の冬季講習も始まり今年はクリスマスも塾通いで送迎です

毎回遅い時間まで頑張っていますから母も頑張らねばだな



今週、息子っちは自分事で急遽やらなくちゃいけないことができて連日遅くまで起きていました(おかんも少し手伝わされた)

いつも弱音を吐かず何でも頑張る息子っち今日は10時から廃品回収作業に午後からは部活

ちょっと寝不足ぽい感じもあったので今日はゆっくり寝てていいよと言ってあったのでまだ爆睡してます




そしておかんはストレスか?疲れか?しばらく治まってた顔面ピクピクが今週はまたで出した( >Д<;)

痛くもないんだけどさ自分の意思じゃなく動くってかなりの違和感...

やることさっさと終わらせまったりしよう(*´ω`*)




鬼嫁弁当

昨日

f:id:oniyome-okan:20191130074815j:plain

鶏じゃがゴロゴロ炊き込みご飯
かに玉風の玉子焼
大根、ネギ、ベーコンの炒め
春菊、柿の白和え
赤ウインナーと枝豆コーン
大根、椎茸、お揚げ味噌汁




今日

f:id:oniyome-okan:20191130075203j:plain

カップ
挟みおにぎり(中華味そぼろ)
菜の花、炒り玉子のサラダ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/