二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.395.396

おはようございます

雲ひとつない晴れです



昨日は息子っちは市外三校が集まって練習試合でしたからこっちょり見に行ってきました


イメージ 1


イメージ 2


一応テニスしてますな感じな動きになってた(笑)


そして今日は文化祭の振替休日ですが午前中は部活の講習会らしく先生が言うには凄い人が指導に来てくれるからと...


息子っちは期待に胸ふくらませ


松岡修造さん来るかな?

ないない(ヾノ・∀・`)

錦織圭選手来るかな?

ないない(ヾノ・∀・`)

大阪なおみ選手来るかな?

ないない(ヾノ・∀・`)


今頃学校の部活始まってるからガックリしているだろう(笑)




鬼嫁弁当

昨日の息子っち部活弁

イメージ 3


大根、蒟蒻、豚肉、玉子の赤味噌煮(どて煮)
チーズウインナー
椎茸焼き
豚肉とししとう炒め
トマト
ゆかり、かおりおにぎり
玉子パン

弁当の不気味な茹で玉子のおっさんはこれです

イメージ 4





今日の旦那さん

イメージ 5



カップ
大根菜ごはんおにぎり
昨日と同じどて煮
トマト





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/