二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.386

おはよございます


昨晩は何度も目が覚める夜でした

目は覚めるか眠いからまたすぐ寝るが一時間ぐらいするとまた目が覚めるみたいなのを繰り返し

4時半過ぎにまた目が覚めてこの時間から寝たらヤバイなと電気をつけて寝ずに5時まで寒いから布団の中ですごした

外でごぉーって風の音がする。

この風の音で夜中もしかして何度も目が覚めてたのかもしれないなぁ?って思った

しかし熟睡してないからめちゃ体がタルダル朝です



昨日はオープンスクールの帰りママ友に誘われランチに

行ったお店は満席ばかり

予約してなかったから無理だよね

結局ファミレスへ

メニュー見てめちゃめちゃ肉が食べたくなった(笑)

ご飯なしでミックスグリル注文

そして写真も撮らず食べた(* ̄∇ ̄*)

だから画像は食べ終わった写真に

f:id:oniyome-okan:20191128072214j:plain



さてオープンスクールも終わり12月に入ると三者面談

志望校を決めてきてくださいとのこと

年明けして春が来たら受験生なんだよね

母だけ気持ちが焦る(笑)  

そして年明けは次女の成人式もあり

やっと三人大人になる♪

残すは息子っちだけだ頑張るべ! 



鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20191128073358j:plain


エリンギの唐揚げ
パセリの天ぷら
キュウリ、カニカマ、コーンのマヨサラダ
菜の花の胡麻和え
紅鮭
白菜、ベーコン、コーンのスープ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/