二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.362

おはようございます


薄い雲は少しありますが晴れてます



今朝は愉快な仲間たちの娘っ子から

「おか~ん 誕生日♪」 

「はいはい 落ち着け おめでとさん(*^^*)」

酒粕ケーキ食べた~い 作りに来て♪」

「無~理」

「えぇ~!」

「おかん 早く帰ってきて」だって

朝から賑やかな娘っ子は愉快な仲間の親と同じだ(笑) 

でも可愛いですね(*^^*)





昨日は愛知の友達からも電話がありバーニーズ・マウンテン・ドック飼いはじめたと

デカイのにしたなぁ~

まだ子犬なのにデカイって(笑)

愛知の友達でバーニーズは二人目だ

流行ってるのかな?




すると夜にはまた別の友達から

引っ越し終わり離婚成立したと

別居中の旦那の勝手な都合で住む家もなくなり引っ越しして離婚もした

末息子も今年成人して一人暮らしも始めたのもあり区切りをつけたかなと思う

そっかー これからは自分のために頑張るだね♪



忘れた頃にお互いどうしてるかな?って近況連絡

若い頃は遊ぶ相手が友達みたいなところがあったが歳を重ねると友達の意味合いが違ってくるね




さて今週は明日は旦那さん出勤、明後日は息子っち練習試合でおかんは休みなく弁当作りです 頑張るか!





鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191108081929j:plain

里芋、鶏団子、しめじの煮物
豆苗の肉巻き出汁醤油焼き
大根菜の玉子とじ
海苔、しば漬け




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/