二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

朝から暑い(--;)

只今、室内32℃ 湿度68%

これから気温も上がってくるよね

そしておかんは今日はプールの監視当番

プールサイドで干からびて来ます(ー_ー;)



昨日は友達が娘っ子二人連れて遊びに来ましたやはり女の子は華やかだわ(*´ω`*)


そして今週はおかんのデカイ息子と娘の誕生日がありました

娘っ子は二十歳になり二人目の子育て終了!

しかし娘の子育て終了誕生日祝いの請求品はCHANELの鞄(ー_ー;)

最後だと思いへそグリグリして何とか奮発しましたょー!

残りは二人あと何年だょ( ̄▽ ̄;)



鬼嫁弁当

イメージ 1


チンゲン菜、シメジ、人参、豚肉の中華炒め
鮭の味噌麹漬け焼き
胡瓜の浅漬け
ミニトマト
黒豆煮
蕗山椒、明太子おにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/