二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.37.38

おはようごさいます


今朝は靄はないが雲が多いお空です

寒いし(ーー;



さて節分が過ぎてインフルエンザAが落ち着いたと思ったらインフルエンザBがチラホラと

まだまだ手洗いうがいにマスクしっかりとですね



愛知の友達の娘っ子から

「車の免許取ったどー!」お知らせ

「初乗りおかんとドライブするから来て」だって

おかん迎えに来れるようになったら助手席に乗ってあげると返事しておいた(笑)

初乗り!怖いわー

息子っちが免許取得したら初乗りは旦那さんに任せよう(* ̄∇ ̄*)





鬼嫁弁当


昨日


イメージ 1



大根菜炒めのっけご飯
ボロニアソーセージ
いんげんソテー
生海苔とキュウリの酢の物
竹輪キュウリ
トマト
豆腐、白菜、椎茸味噌汁



今日

イメージ 2


皮付きじゃが、人参、厚揚げ、蒟蒻、赤味噌
うずら
野菜炒め
焼き鯖
千石大豆ご飯
白菜のとろとろスープ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/