二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.89.90.91.92

おはようございます


今日もお天気暖かくなりそう(*´ω`*)

さて今日で兵庫に来て4年です

やはり那須に早く帰りたと思う気持ちは変わらないだなぁ~~~

故郷は愛知なのにね(笑)


昨日は仲良しの那須の友達と電話

彼女も新たな生活を同じ日にスタートさせた

おかんの引っ越しを見送りにきて私も新たなスタートすると報告

おかん見送った後に見送りに来てた友達仲間と一緒に離婚届だしに行ったそうな(笑)

そんな彼女も彼氏ができ孫も産まれて新たな生活を頑張ってる♪

そして彼氏はなんと偶然にも我が旦那さんの実家の前の家の人(笑)

もちろん我が旦那さんとも知り合いだしおかんも知ってる人(笑)

お互いまた一年頑張ろうねと電話を切った



さてまた一年おかんも頑張ります\(^^)/



鬼嫁弁当

日曜日の徘徊弁当

イメージ 1


チーズトンカツおにぎり
大根、竹輪、人参、鯖缶のカレー煮


昨日 旦那さん

イメージ 2


土筆の卵とじ
ブロッコリー
タレ焼き豚
ウインナー、キヌサヤ焼き
トマト


昨日の探険隊弁当

イメージ 3


蕗味噌、明太子おにぎり
ブロッコリー
土筆の卵とじ
カニカマ
タレ焼き豚
ぽんかん


今日

イメージ 4


ほうれん草とコーンと玉子のスパサラ
赤魚のみりを干し
ブロッコリー
椎茸、ししとう、ウインナー炒め
紅しょうが天
春菊、ワカメ、豆腐の味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/