二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.393

おはようございます


6時過ぎのベランダ風景


イメージ 1







今朝も寒い

朝、4時頃に目が覚めた

パパさんの寝てる部屋から煩い音で!

イビキです!

壁越しに聞こえるってどんだけだよー

絶対上とかにも響いてるし

煩い( `Д´)/ってキックして起こした


鼻の腫瘍の手術してからイビキが無くなっていたのにここ半年ぐらいたまにめちゃ煩いイビキな時がある

夏ごろだったと思うがまた鼻に腫瘍できてきてるのかなと心配だし旦那さんにイビキ煩いから耳鼻科に一度診てもらいに行ったら?と言うと

煩いと言われたこと腹が立ったのか「もうすぐ死ぬんだよ」と返事して行かない

だがら昨晩はキックした(笑)

旦那さんいきなりキックに起きたが寝ぼけてた「イビキ煩い!」って言うと「あっ!ごめん」と言って横向きですぐまた寝た

そして普通に起きてきて普通に朝ごはん食べ普通に過ごしてイビキについては話もしない旦那さん


またイビキ煩かったら今度はもう少し強いキックにしようと決めたおかんである

病院に行くまでキックはだんだん強くなっていく(*^^*)

しかし旦那さん穏やかな性格だがかなりの頑固者の困り者さん

毎回だが話して聞かなきゃ行動あるのみ!

おかんは頑張る(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当


イメージ 2




鰯のゴマフライ
キュウリ、トマト、ちーずのサラダ
牛蒡、蒟蒻、人参、椎茸、和牛の金平風
焼きかまぼこ
目玉焼き
大根、人参ん、じゃがいも、椎茸、オクラのスープ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/