二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

確かに暖かそうだ (笑)

今日もお天気よく穏やかに過ごせました



夕日も綺麗

f:id:oniyome-okan:20191108164417j:plain


夕日に当たる小さな息子っちも可愛い(*´艸`*)

息子っちloveな親バカですから~(* ̄∇ ̄*)

f:id:oniyome-okan:20191108164556j:plain



さて今日は定時で帰る宣言をしていった旦那さん

いつもならそんなに早く帰ってこなくていいのにと思うが

今日は違う(笑)

だってね(笑)

一人笑いが止まらない(((*≧艸≦)ププッ

誰かに教えたくて

誰かに早く見せたくて

旦那さん待ってられないから先にブログに


f:id:oniyome-okan:20191108164902j:plain


旦那さんの靴下にカメムシ君が


うんうん

確かに暖かいと思うよ

旦那さんの靴下臭いよ

あっ!

君も臭いか(笑)

カメムシ君に気付かれないようにそーっと息子っちや自分の靴下などを外した

他にも靴下あったがあえてそこ

似たような臭いだったかな?




早く旦那さんみせて息子っちと笑いたい(((*≧艸≦)ププッ