二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.358.359

おはようございます


寒いですぅ~

布団からでれない( >Д<;)

もう少し

あと5分

もうちょいだけ

って自分と戦うのにかなり時間がかかってる(笑)



初の塾に迎えに行きどうだった?聞いてみた

「うん。楽しい先生だったしわかりやすい」

良かったね

「次回は学力テストだって」

えっ マジ!

先生に習ってないところもあるからわからないと思うが頑張れって言われた

まあそれは仕方ないね。わからなかったら後で教えてくれるからまずやってみよう

嫌がらず楽しかったと言う息子っちの塾初日はいい感じに終わったかな

ほっ( ´∀` )



さて今日はやっと旦那さんが会社に行ってくれるぅ~~~

やっぱり旦那さんは家に居ない方が平和よね(笑)

そして息子っちは音楽会の振り替え休日でお休み♪

今日は二人でショッピング(*´艸`*)

ってか息子っちの冬服が全部着れなくなっているから買い足さないと着るものがないのです...

はぁ~ また出費だな ゚ ゚ ( Д  )



社長さんボーナスください(笑)






鬼嫁弁当

日曜の部活弁

挟みおにぎり

f:id:oniyome-okan:20191105070215j:plain


味噌漬け豚のカツとエリンギ

f:id:oniyome-okan:20191105070248j:plain

目玉焼とベーコン

f:id:oniyome-okan:20191105070426j:plain


挟むだけ作るのも簡単だし

食べる時間がない試合部活には食べやすい♪



今日 旦那さん

f:id:oniyome-okan:20191105070857j:plain

大根、厚揚げ、さつま揚げの味噌炒め
牡蠣、ピーマン、椎茸のガーリックオイルソテー
玉子焼
しば漬け





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/