二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.3

帰り道




あっ!


あれは!


もしかして!


車をとめた!


やっぱり(*´艸`*)


緑の桜  『御衣黄桜♪』


初見!




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



イメージ 3




緑の桜不思議だぁ(*´ω`*)

毎月一、ニ回は徘徊帰りに通る道なのにまったく気がつかなかったょ~

息子っちと不思議な感じだねと眺め

すごいね~ 綺麗だねぇ~って

近かったらピンクに花びらが変わるの見れたのになぁ~と




そしたら今日!息子っち部活応援帰りにダイソーに買い物行くときあまり通らない道を通ったらピンクが混ざった御衣黄桜らしき花がチラッとお寺に見えたような(*´艸`*)

明日行けたら行ってみようかな♪



徘徊記事にお付き合いくださりありがとうございました