二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

連休の徘徊 No.2

息子っちに言われてお弁当作り

さてどこ行くの?聞いてみた

どこでも~~~

車を走らせていたら面白い雲と息子っちが撮った

イメージ 1



さてどこ行くか

こっちに来たからヤマサ行こうか?

うん

イメージ 2


ヤマサの工場直売の試食をして買い物してきた

そしてここに来て正解!

来るときに見つけた!

蓮が綺麗に咲いてたよ(* ̄∇ ̄*)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ここで落ちたら面白いのにと撮ってみたが落ちなかった 

残念…

さしみ醤油買って帰りたいんだけどお醤油さん行ってみようか?

いいよ~

帰り道途中ちょいと道をまわって

気になってたお醤油屋さん

イメージ 6


イメージ 14


イメージ 7


息子っちと二人でここの醤油旨っ!ってなったよ

さしみ醤油とだし醤油を購入(*´艸`*)

そして休みにはこれだよね

今日は暑いからか息子っち食べるって

イメージ 8


イメージ 9


滑らかほんのり後味の醤油のしょっぱさか良い

醤油も旨いがソフトも旨い!

ここはリピ決定だな(*´ω`*)

入り口のアヒル隊長にまた来ますと挨拶して

イメージ 10





さてお外ご飯はお家の近くの場所で

毎年初日の出を見る場所で

イメージ 11


イメージ 12




さて連休最終日は息子っちと二人徘徊でした♪




早起きしたからか?疲れたのか?ソファーで座って寝てたよ

イメージ 13