二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.4.5.6

おはようございます


昨日は朝から息子っちとお外ごはんでした

今日も部活がない息子っちはきっとお外ごはんを言うに違いないと思うので急に言われてもいいように作っておいた(笑)


さて昨日は朝から海でお弁当をした理由はこれ


イメージ 3


千円 トロ箱入りのお魚さんたち!

帰ってやっつけました

イメージ 4



夕飯には先ず 

じっくり揚げてパリパリしたオコゼの唐揚げ♪


イメージ 5


ウマウマでした(*´艸`*)



もうひとつは人参詰め放題!


でも勘違いしていて5日開催予定って看板には書かれていたがもうやってた♪

イメージ 2



イメージ 6



100円でこれだけゲット


そして人参は帰宅してやっつけ

イメージ 7


人参たっぷり数の子入り松前漬けに変身♪



鬼嫁弁当


イメージ 1


イメージ 8



ナポリタン
葉玉ねぎ入りの親子煮
松前漬
焼き蒲鉾
牡蠣の佃煮






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/


追加です

ガラガラくじで当てました

イメージ 9