二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

彼岸花と息子っち

ママさぁ今日は体調悪い?

なに突然( ゚ε゚;)

旦那さんが仕事に行き家事をしていると息子っちが聞いてきた

良くはないが悪くはないよ

運転できるの?

できるよ どっか用事?買い物?

火曜日にバスで練習試合に行った時にママの好きな彼岸花があちこちいっぱい咲いてたのみつけたから

前に見に行きたいって言ってたから一緒に行こうかなと思って場所覚えてきたんだ


もう❤️ 息子っち❤️ 可愛すぎやろ~❤️



家事を終わらせ息子っちに誘われ2つ隣の町まで


息子っちが見せたかった彼岸花はここでした

バスに乗りながら彼岸花と奧の赤い鳥居が綺麗だったからと♪

イメージ 1


そして色々な彼岸花探しをして(*´艸`*)


川と彼岸花

イメージ 6



彼岸花

イメージ 2



神社と彼岸花

イメージ 3


イメージ 4



田んぼと彼岸花

イメージ 5



プチ彼岸花徘徊して



ラベンダーパークはラベンダーは終わってました


ラベンダークリームソーダ

イメージ 7


ラベンダーアイスカフェオレ

イメージ 8



仲良くカフェタイムしてきました(*´艸`*)



久々のちょっと長めの運転外出は背中が疲れたので少しソファーで横になりお昼寝しちゃったら乾かなかった洗濯物がベランダから取り込まれ部屋干しになってました

きっと息子っちはおかんが元気になるか心配で気にしてるんだろなぁ~って

最近、毎日何かするたびに大丈夫?って聞いてくるんだよ

明日もリハビリ行って無理はせず焦らず頑張りすぎず頑張りしっかり回復させなくちゃです♪



さて今日は十五夜お月様ですね

こちらはちょっとお月様はでてくれそうにないかなぁ( ´-`)