二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.346.347.348

おはようございます


またまた今日も曇ってます

降りだしそうです


一昨日の夜、布団の中で頭痛に耐えながら夢か現実かわからない状態で寝ていた

5時目覚ましで目が覚めた

夢じゃなく現実だった

頭痛に寒気に体はダルダルに手足指先冷えて痛いし

いったい寝てる間に私に何が起きたんだ?

寒気半端ない!

インフルか?

熱を計る

35℃ジャスト

いやいやインフルどころか私またまた低体温じゃん!

気絶する前に体温上げなくちゃ

リビング暖房スイッチオン!

ソファーで布団かぶり温かいお茶を飲み胃から温める

五時半すぎ指先の痛みとかなくなり少し楽になった

しかし体調わるいダルダル感な頭痛は消えないがやることやらねば...

簡単に弁当と朝飯作ると男二人が起きてきて

暑っ!

だよな(笑)

旦那さんが低体温か?

うん

トイレで気絶するか(笑)?

しません(>д<*)!

13年前に低体温でちょいと意識なくなり旦那さんに救急で運ばれた経験あり

朝のやることは終わった

パンを半分食べ湯タンポを沸かし私は布団へGo

二人が順番に行ってくると顔をだす

息子っちは心配そうにママゆっくり寝てなねだって

息子っちはやっぱり優しいな(*´ω`*)


そして爆睡

目が覚めたら10時半

布団からでてそのままになっていた食器など洗うがまた冷えてくるから片付け終わらせまた布団に

また爆睡(今思うと気絶してるのかな?)

目覚めたら午後3時すぎ

頭痛は少しあるが体は寒気はなくなってる

体温計る  36℃

おかん復活!

お腹すいたからこの時間だけどご飯食べた

そして夕飯も食べた(* ̄∇ ̄*)


あれほど昼間に寝たのに夜もまた寝れた(* ̄∇ ̄*)

今朝はいつものように目覚まし鳴る前に目が覚めたよ


しかし低体温は布団の中で寝てるのか気絶しているのか?わかんないんだよね...




鬼嫁弁当


木曜日


f:id:oniyome-okan:20191026072815j:plain

鶏そぼろ
木耳、エリンギ、炒り玉子の中華風
ホッケ焼き
竹輪キュウリ
日の菜蕪の酢漬け



金曜日

f:id:oniyome-okan:20191026073220j:plain

キムチチャーハン
レンチン焼売



今日

f:id:oniyome-okan:20191026073817j:plain

豚汁
蕪菜漬け物おにぎり
ウインナー入りモヤシ痛め
鰯のみりん干し




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/