二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

買い物がてらプチ徘徊

遅めの朝ごはんを食べて洗濯干して買い物へ

野菜を買いに猪名川の道の駅へ

息子っちは留守番するのは嫌らしく社会の教科書持参でついてきた(笑)

イメージ 2


紅葉は終わり葉か散りはじめてます

できたて蒟蒻売ってました♪

イメージ 1




猪名川の道の駅と言えばお蕎麦とこれ


イメージ 3



美味しそうだけどお餅アレルギーな息子っちはこれを♪ そばソフト♪


イメージ 4



何で横向いちゃったかわらないが(^_^;)


大根、白菜、椎茸にブロ友のやまさんも食べてた次郎柿をゲットして

そして外でお野菜購入のレシートを見せるとグラム当てプレゼントやってました

いろんな野菜などグラム当てたらいただける♪

大根など野菜は買ったからこれ

ちょっぴり誤差はありましたがおまけしてくれてゲットしてまいりました

原木椎茸乾燥スライス♪

イメージ 10



乾燥椎茸お値段しますからやったぜ~~~♪




野菜はゲットできたし篠山まわりで買い物して帰りましょ


あれ? パン屋さんができてる

イメージ 5


ベーグルと食パンを買いました

イメージ 6


店主さんのお母さんも気さくな方でした

そしてガラスの向こうのお父さんが

イメージ 7


素敵な笑顔でピースしてくれました(*´艸`*)

こういうお父さん大好き♪

素敵なご夫婦で営んでるパン屋さん

また来ますねとさよならしました



篠山でお昼を食べました


息子っちと前回篠山プラプラしたときに今度ここ行こうと話してた場所へ


旦那さんは

篠山地鶏のかき玉そば+鯖寿司+いなり

イメージ 8



おかんと息子っちは

鯖寿司セット

イメージ 9




鯖寿司ウマウマ~~~(*´艸`*)


お昼も食べたし野菜以外の買い物して帰宅



そして何と今夜は旦那さんがカレーを作ってくれています(* ̄∇ ̄*)

めったにないぞ!

明日は嵐になるかー!



さてどんなカレーができるか!

さすがに失敗してもカレーだからだいじょうぶだろう(^_^;)