二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.94

おはようございます


今朝もちょっと寒いが昨日ほどではないですね


昨日は栃木の息子っちの同級生の女の子からあるものが届いた

それは一年間のテスト問題と課題プリントです


中学2年生になり受験も視野に入れなくてはならない息子っち


実は向こうに居た小学生の時から大きくなったらと憧れの高校があった


息子っちもよく遊んでもらっていたおかんの友達の息子君も数人通っていた高校でもある


全校生徒24時間の競歩が毎年ありそれを小さな時から応援していつか僕もやるんだと思い育った息子っちの憧れの高校です


旦那さんの転勤、定年も考えなくてはいけない我が家はもしもの時には自宅に戻り通える高校も考えておかなければならない


高校での転校ってかなり大変らしいしいって聞いたことある?ってかできるのか?

どうやって転校先を見つけるんだろ?


まだはっきりと進路を決めてるわけではない息子っちですがただなってみたい職業はある


少しでもなりたい自分になる為に毎日頑張っておりまする(*´ω`*)


そして春休みももうすぐ終わりだしお昼にマックに連れていけと朝から煩い

春休み終わりとマックは何の関連性もありませんけど~~~(ーー;


春休みもあと少し早く給食たべてきてくれぇ~~~




鬼嫁弁当

イメージ 1


皿うどん
明太子おにぎり
ベビーホタテの佃煮おにぎり



皿うどん

イメージ 2


春キャベツ
椎茸
人参

豚肉
蒲鉾





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/