二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

暇じゃないから~

今日ね

偶然会っちゃったから

世間話になり忙しそうで中々出会わないねって言ったら

彼女に専業主婦みたいに暇じゃないから~って言われた

まあよく言われることだよね

こっちに来てから何回目だ?ってぐらい

でも嫌な気分になるよね



ここでおかんの心の叫び 

☆ あー めんどくせー またか!



と思いなからいつものように笑顔で馬鹿っぷり炸裂させ返事しておいた


「うん 私は毎日暇だぁ~(笑)」 

「◯◯◯さん忙しくて大変だねぇ~」

「頑張ってねぇ~」って

そしてさっさと立ち去った





今日のお天気のように ん~な気持ちになった日だった


あしたはいい日になりますように...



今日はずっとヘリが旋回していた多分行方不明の人を探しているのだと思う


f:id:oniyome-okan:20191003170902j:plain


見つかりますように...