二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.192.193

おはようございます


今日も朝から蒸し暑いです

夕立すらなく雨がまったく降りません

先週の予報では今週梅雨入りするみたいな話だったが今週に入ったら来週かみたいになってる

さて梅雨入りはいつになるかな



今日は22日は毎月22日は禁煙の日なんだってぇ

2=白鳥=スワン=吸わんだかららしい(笑)

22日は吸わん吸わんで禁煙日

そして私も禁煙から一年経ってた(* ̄∇ ̄*)v



なにか自分にご褒美でもしてみようかななんて思っちゃったり(*´艸`*)





鬼嫁弁当



旦那さん


イメージ 1



息子っち


イメージ 2



焼きそば飯
ネギ入り玉子焼き
切り昆布、舞茸、人参、ピーマン、なると、お揚げ、の旨煮
海老スティックかつ
ビワの蜜煮
息子っちにはミニチョコクロワッサン





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/