二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.196.197

おはようございます



今日も晴れてます




さて今週末は息子っち総体です

2年生になり息子っちも出場しますが何だかお天気が微妙な感じ

ずっと梅雨入りしないできたのにここで(^^;

まあ仕方ないですね当日に雨が降らないことを祈り

そんな息子っち月曜も昨日も9時過ぎぐらいから疲れた寝ると布団に入り爆睡

テストが終わると同時に総体にむけての暑さの中での練習で疲れてるみたいです


起きてきて疲れとれたか聞いてみた

うん

昨晩のアヒージョのオイルで息子っちの大好きオイルリゾットにしたら「旨っ!」って


イメージ 3



そしてこんなことを言い出した

「ママこの間の美味しい肉もいいが安い肉でいいし豚でも鶏でも何でもいいからもう食えないってぐらい肉が食いたい」

どうもお疲れな息子っちの体は肉を欲しているようです(* ̄∇ ̄*)








鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 1


茄子の煮物
モロヘイヤお浸し
海老唐揚げタルタル
鶏唐揚げ
インゲン豆



おかん

イメージ 2


海老なしで鶏唐揚げのフレッシュトマトソース






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/