二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.311

おはようございます

お天気はスッキリ晴れです

明日は台風20号の影響が夕方以降からでるそうな


明日は息子っちの初デビュー新人戦!

期待の星ではなく一年生全員参加

できれば雨風なく開催してほしいが中止になると土曜日に延期になり会場まで送迎だし(^_^;)

さてどうなるか...


昨晩、那須の友達から禁煙続いてるの?って

彼女も愛煙家🚬でして帰省したとき吸いたくなるだろ~~~って目の前でわざとタバコ吸い誘う悪魔なんですが仲良しさん

そんな彼女に禁煙続いてるか聞かれるまですっかり自分が禁煙してると忘れていた

そういえばいつからタバコ吸いたいなとか考えなくなったんだろ?

吸いたくなったら食べるガムも食べてないし

あれ?これは禁煙成功してるじゃないかとちょい実感したおかん♪

悪魔な友達の誘いも振り切り頑張るべ

で...実際禁煙は吸わなくなってどれぐらいで成功といえるのだろう?





鬼嫁弁当

イメージ 1


明太子入り玉子焼き
茄子の揚げ浸し
モロヘイヤのお浸し
チーズ笹かま
トマト
ゆかりふりかけ





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/