二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

サクラサク🌸

サクラサク


題名カタカナ書きしたらこれ食べたくなった(笑)

さくさくぱんだ🐼

f:id:oniyome-okan:20200401153727j:plain




昨日は桜を見に行った


息子っち勉強終わったらいつもの公園の桜園で弁当を食べる予定

勉強している間にゴソゴソ家事に書類整理した



息子っちが勉強終わったー!さあ行こう!


その前に息子っちよ… 学校いくぞ!

出さなくちゃいけない書類を忘れてたーーー💦

期限は3月末日!今日じゃん!って慌てて息子っちを学生服に着替えさせ学校へ提出に

息子っちのアレルギーの書類で主治医に書いてもらってそのまま忘れてた(-。-;)

学校まで車で乗せて職員室に間に合ったみたいだ


毎回だけど除去食とかしてくれるわけでないのに調理食材のメニューもらうだけなのに毎年診断書がいる めんどくさい…


さてまた自宅に戻り息子っち私服に着替えて弁当持ってGO




今日はいつもの公園の前に枝下桜が咲いてるとこあるみたいだからと来てみた

初です桜堤公園

話しには聞いていたが綺麗でした

駐車場が狭く誘導のおばちゃんが誘導になってなく危険(笑)


枝下桜

f:id:oniyome-okan:20200401155459j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401155601j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401155737j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160151j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160221j:plain


次は桜の園

まだ満開ではなかったが綺麗でした


f:id:oniyome-okan:20200401160358j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160452j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160522j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160558j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160638j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160712j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401160736j:plain

f:id:oniyome-okan:20200401161742j:plain


晴れの日にもう一回ぐらい来たいな🌸

今週末は見頃かな(*´艸`*)