二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊

ゆっくりな日曜日の朝

目はウサギ
ちゃんみたいだったけどまったく気にせす

息子っちよテストの前日だか今日はどうする?

今日は夕飯早めに食べて夜勉強するからドライブ行くだって(笑)

テストの前日だからって遊んじゃいけない決まりはないからね

じゃあちょいとプラプラ丹波方面ぐるっと道の駅めぐりと行きますか♪



杉原紙の里 多可 道の駅でトイレ休憩

雪がチラチラ降ってるぅ~~~

息子っち「唐揚げ食べる」

やっぱり!

必ずここでは播州百日鶏の唐揚げを買う息子っち

300円もって買いに行った

「また来てくれたね?美味しい?」聞かれたらしいから

「美味しい」って返事したら

「この唐揚げは一味違うからね」っていつもより大盛りになってた

ありがとうおばちゃん(*´艸`*)


さて次は青垣の道の駅

ん?何かやってるぅ~~~

イメージ 1



カニ! 蟹! かに! v(⌒‐⌒)v

イメージ 2


エビ! 海老! えび!

イメージ 3



息子っちの目が輝いてますが買いません

見てるだけ~~~

でお安い冷凍揚げるだけハタハタ唐揚げ買って


次は丹波おばあちゃんの里道の駅で

息子っちの徘徊で欠かせないのはこれ


イメージ 4


黒豆きな粉、抹茶ミルクジェラード



そして必ずここで買うのはこれ

イメージ 5


旨いんだなぁ(*´艸`*)


玉子と少し野菜ゲットして


ちんころたんころ(猫柳)見っけ♪

イメージ 6



このもふもふ感がたまらない(*´ω`*)



さて帰路に



お昼も過ぎてるがさてどうするかなぁ~

そうだ! あそこ行ってみよう!

息子っちがいつか連れていってと言っていた


じゃーん!オープンしたのは2年ぐらい前だったかな?たまごかけご飯のお店

たまごかけご飯+黒豆豆腐


イメージ 7

 

玉子はお一人様5個までらしい

イメージ 8


お醤油は

イメージ 9


刻み海苔もかけて

イメージ 10



息子っちは今度はパパと同じご飯大盛りにするだってぇ(⌒‐⌒)


楽しいプチ徘徊でした


そして今週末はお楽しみの

ふふふのふ(*´艸`*)