二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.64

おはようございます


晴れです



3月になり日も長くなりだし息子っちの下校も30分遅くなりました

卒業式も間近になり先輩に一言メッセージを書いていました

そんな息子っちも来月には先輩と呼ばれる立場になる

大丈夫かぁ~~~ ( *´艸`)

そんな息子っちのテスト結果がでました

目標達成させました(⌒‐⌒)

社会、数学、理科がトップ10には入りましから総合順位も上がり目標達成

でも上には上がいてやっぱり国語上げないとだなってぼやく

今回は学力調査もあり校内偏差値もでて自分の課題もわかったかな?

あと1ヶ月で二年生になり志望校を決め受験を考えた勉強に入りますね

さて自分の人生息子っちはどんな風に進んでいくのでしょうか楽しみです



仲良し友達が成績下がり叱られる… 親に何て言おうって話してたらしく

俺ん家叱られないからなぁーって息子っち返事したら驚かれただって(笑)

成績下がるより靴下脱ぎっぱなしポイのがめちゃめちゃ叱られるって教えてあげなっておかんが言うと

それな!(* ̄∇ ̄)ノだって(笑)





鬼嫁弁当


イメージ 1



サーモンとほうれん草のキッシュ風
タコちくわの菜の花詰め
厚揚げ、小松菜のそぼろ炒め煮
真たら子そぼろ乗っけご飯
カマボコ
豆腐とワカメの味噌汁






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/