二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.327~331

おはようございます

こちら昨日から大雨警報がでています


が降ったりやんだり時折ゲリラ雨

何だかスッキリしません



警報が出ているので息子っちは休みになるのをワクワクしながら過ごしてます

そんな息子っちの先日UPした鼻の上からのびる福白毛がいつの間にか消えている!

息子っちに抜いた?聞いたが抜いてないそうな

あー あー

抜けちゃったら福が来なくなっちゃうね意地悪おかんが言った(* ̄∇ ̄*)

するときっと事故で俺だけ首も痛くならなかったからあの車がぶつかってきた時にポロッて僕を守って抜けたんだよ

ママも白毛あったら良かったのにねとやり返しで言われてしまったわ(^o^;)


さておかんは今日も病院で首を引っ張り首吊りのリハビリです

これが気持ちよくてやるとやらないで違うんだよなぁ~~~

雨の様子見ながら行ってこよう♪



鬼嫁弁当


木曜日

イメージ 1


明太子、野沢菜、ゆかりおにぎり
スペアリブ
目玉焼き
豆苗と春雨サラダ
花豆煮



金曜日

イメージ 2


明太子、生姜ワカメ、野沢菜おにぎり
マルシン照焼きハンバーグ
モヤシ野菜炒め
茄子としめじの味噌炒め
カネテツの野菜フライ



土曜日

息子っちも部活弁だったのでついでに自分のも♪

イメージ 3


明太子、ゆかり、肉そぼろおにぎり
目玉焼き
モロヘイヤの肉巻き
明太子シューマイ(チルド食品)
トマト



今日

イメージ 4


ウインナー入りナポリタン
そぼろご飯
玉子焼き



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/