二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.198~201 ワンコ

おはようございます


関東、甲信は梅雨明けしたようです

早いですねぇ~

那須の友達から今年は暑いぃ〰️ってlineきてた

雨が少なく水不足にならなきゃいいけどなとも

さてこちら近畿はいつ梅雨明けになるかな


息子っちは今週は総合体育大会で(市内の部活動の大会)今日も先輩の応援にです


何か雨
降りそうなお天気なんだけどね


鬼嫁弁当

昨日


旦那さん

イメージ 1



息子っち

イメージ 2



カニカマチーズの玉子焼き
鶏のカレーマヨ焼き
ブロッコリー
ビアソーセージ
ウインナー、パプリカ、インゲン豆の炒め
トマト
かおりふりかけご飯




今日


旦那さん

イメージ 3



息子っち

イメージ 4



厚揚げ、万願寺とうがらし
明太子はんぺん
胡瓜の浅漬け
トマト
チーズとビアソーセージくるくる🌀
鶏そぼろご飯うずらのっけ



飼っていた犬の夢を見た

幼い息子っちの顔を泣くまで舐めまわしてた

懐かしい(笑)

息子っちが生まれる前からいたワンコで兄弟のように育ってたな


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/