二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.4561~459

おはようございます

クリスマスイブですねぇ



何だか不調で金曜は一日動かないでゴロゴロ過ごしました

やはり天気が影響か...

少しブログもお休みさせてもらいました






昨日は息子っちはロードレースマラソン大会に出場でした

寒くなく暖かな日で良かったです

山あり谷ありのかなり坂の多いコースのマラソンは短い距離だったがしんどかったと言ってましたがゴール手前でおかんの「走れぇ~~~」って応援に笑顔でラストスパートかける余裕あったぞー


さて大掃除もほとんど終わり残すは新年迎える前に玄関を掃除ぐらいかな


さて鬼嫁弁当もあと数日で今年も終わりです

何だかんだとありましたがサボらず皆勤できそうです
(* ̄∇ ̄*)




金曜日

イメージ 1



ピーマン、鶏そぼろ、玉子そぼろ丼
大根ステーキ、椎茸、スナップエンドウ添え
カマボコ
野菜スープ


土曜日

イメージ 2


手抜きです

チャーハン
LAWSONからあげ
大根と豚肉の味噌炒め
蒲鉾
トマト


日曜日

息子っち弁当

イメージ 3


ネギ、そぼろ入り玉子焼
肉団子
ターツァイ、厚揚げ、しめじ炒め
キュウリ塩昆布和え
アーモンドチーズ
ゆかり、明太子、ワカメのおにぎり



今日


イメージ 4



チキンステーキ
人参、南瓜、ブロッコリーソテー
トマト
牛蒡おかか
キュウリ塩昆布和え





今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/