二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.55

おはようございます

晴れ☀️

やっぱり朝から晴れると気持ちがいい♪



昨年、息子っちから誕生日に頂いた沈丁花が咲きだしました\(^-^)/

成長もして大きくなり

イメージ 1


ひとつ咲いただけで良い香りが♪

イメージ 2




春ですね(* ´ ▽ ` *)





お天気の正木お兄さんが半年予報をだしてました

イメージ 3


夏は平年並み 平年並みって引っ越して来た人にはどんな感じかがわからないよね(笑)

昨年ほど暑くならないってことで(笑)






鬼嫁弁当


イメージ 4


壬生菜、ヒラタケしめじ、人参炒め
トマト
鶏天、かぼちゃ天、大黒しめじ天の天丼
アサリの味噌汁





今日も元気に行ってらしゃい