二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.62

おはようございます


昨日、ミスドでお茶タイム♪

お土産に息子っちと旦那さんにも

息子っちに久々にミスド食べたよ話をしたら

去年、ポケモンやってたときに買って公園で食べたでしょ

あらま(*゚Д゚*)

確かにそんなことがーーー あったわ(笑)

一年なんて書いたが

あれ?  数ヶ月だな(笑)

すっかり自分の記憶からは消えていた

ドーナッツ食べても思い出さないなんて私もとうとう始まりだしたかしら

ヤバイわね( ´;゚;∀;゚;)

そのうち晩御飯とか食べてないと言い張り何回も食べるか?

来週またひとつ年を重ねるおかんです

誕生日嬉しいような嬉しくないような複雑なお年頃なのです(笑)






鬼嫁弁当

イメージ 1


壬生菜、椎茸、人参の真タラコ炒め
ウインナー
大黒しめじ
目玉焼き
がんものっけご飯




今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/