二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.38~42

おはようございます


雨は上がり曇り空です

今朝は冷え込みは少ないかな



急遽、いろいろな予定が入りバタバタしております

ってか足ケガで行動に時間がかかるのもあるが(ー_ー;)

今日は息子っちの職業体験のお礼訪問で送迎予定も入ってる




そして息子っち先日受けた英検3級一次試験合格しました

月末に二次試験がありますが急遽予定が入り受けることができないですが次回一次試験免除で頑張ってもらいましょう



昨日はブロ友さんがコブ白鳥の写真をアップしていました

すると夜に那須の友達からLINEで白鳥写真が届いた



牧草地にて

f:id:oniyome-okan:20200213074935j:plain

奥にあるのはもしかしたら多分不法投棄ゴミかと... 


不法投棄やめてください!


そしてゴミといえば!下の階の部屋

片付けだしてる!引っ越したみたいだ

夜逃げじゃなかったよ

引っ越してから今月末には2ヶ月になるがゴミが片付けてないから引き渡しできてないようすで休みに片付けに来ているみたいだ

だが半端ないゴミの山 カーテンが取り外され中が丸見えになったがマジか ゚ ゚ ( Д  )ってなるぐらいゴミがまだ残ってた


おかんは思う

引っ越してくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)

今年の夏はベランダから登ってくる黒いGを見なくてすむ♪



ベランダの沈丁花の花がひとつ咲いてた

暖かいから早く咲だしました

f:id:oniyome-okan:20200213081252j:plain




鬼嫁弁当

火曜日

f:id:oniyome-okan:20200213081457j:plain


子持ち高菜の肉巻き、竹輪チーズ、蕗の薹の天ぷら
大黒しめじ、ウインナー、インゲンのガーリックオイル炒め
しば漬け木耳
塩エンドウ
トマト



水曜日

f:id:oniyome-okan:20200213081826j:plain

厚揚げ煮
トマト
玉子そぼろ
鶏そぼろ
インゲンソテー
枝豆



今日

f:id:oniyome-okan:20200213081947j:plain

子持ち高菜、大黒しめじ、人参、豚肉の中華炒め
目玉焼き
ポークビーンズ
しば漬け木耳







子持ち高菜(蕾菜)

f:id:oniyome-okan:20200213082128j:plain

肉巻きして天ぷら

f:id:oniyome-okan:20200213082452j:plain

旨かった(〃艸〃)








今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/