二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.56.57.58

おはようございます


今朝は目覚めたら目やにで瞼がくっついてた(笑)

気温も上がり本格的花粉の季節がやってきた

(ーー;) はぁ~~~



5月に10連休とな

そんなに休みいっぱいどうするよ┐('~`;)┌

学校も休み...

となると3食準備だよね(ーー;)

下手したら毎日お外ご飯請求されるか ( Д  )

ってかその前に春休み来るし~~~



ゆったり朝を過ごす息子っちに今日はノー部か?って聞くと

「うん」

すると旦那さんも

「俺もノー部」

何の部活に入ってたんだヾ(´Д`;●)ォィォィ

ってことで定時帰宅告知でした

仕方ない残業規制があるから減らしてるみたいですから



おかん心の叫び

「弁当おかず一品少なくすれば良かった…笑」




鬼嫁弁当
 

昨日はお天気に誘われ用事ついでにイオンの屋上で一人弁当しました

イメージ 1


蕗味噌
小魚くるみ
しその実塩漬け
目玉焼き
ウインナー
白菜漬け
ブドウ
チョコ



今日


旦那さん

イメージ 2



おかん

イメージ 3



チキンの香草パン粉焼き
芹の五目白和え
トマト
なめ茸、ネギ入り玉子焼
なめこ、大根、ネギの味噌汁

蕗味噌のっけ(旦那さん)
鯖のさっぱり和えのっけ(おかん)




今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/