二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

嬉し楽しいお泊まり徘徊 No.7

さて暖かいしのんびり下道で帰りましょう



お昼は村岡ファーム道の駅で但馬牛を



旦那さんカルビ丼だったかな?

イメージ 1



息子っちチーズハンバーグ

イメージ 2



おかん牛モツ炒め

イメージ 3




直売でこれを見つけた息子っち嬉しそうに

イメージ 4


大好きに蕗味噌作ってだって



和田山で海鮮せんべい屋さんにも寄って


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 6


イメージ 8



朝来にトライアルができていたから覗いて買い物して

銀の馬車道でトイレ休憩して

イメージ 9






のんびりぷらぷらして帰りました



楽しい時間はあっという間に終わりました

そして駐車場に入れる度に車から変な音が...

これはパワステがダメか?

近々車屋さんにもいかなくちゃです(ToT)




長々お付き合いくださりありがとうございました