二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.50.51

おはようございます


昨日は1日雨でした

今日は気温はかなり上がるみたい

花粉がとびまくりますょ~~~( >Д<;)

頭皮、顔とか耳の中とかが痒いっす



そして暖かくなるからか外は靄で真っ白~~~

この靄がこの季節中々消えないんだなぁ(^o^;)

多分今日も10時近くぐらいまで消えないかな

イメージ 1


男二人には気を付けて行きなよと声かけて



さて息子っちもテスト最終日で今日は部活もやってから帰ってきます

昨日の音楽のテスト問題の一つ校歌の歌詞がわからなかったらしい

小学校の時もテストにでてたな(笑)

こっちは学校で校歌をほとんど歌わないらしく朝とかも校歌が放送でながれることもないんだそうな

おかん自分の小、中学校の校歌いまだに歌えるよと歌ってあげたら「ママずげぇ~」って(笑)

しかし校歌の歌詞をテストにだして覚えてほしいなら毎朝放送すればいいのにね

変なの~~~(笑)





鬼嫁弁当


旦那さん


イメージ 2




おかん


イメージ 3



ハタハタ唐揚げ
海苔巻き天
春キャベツ炒め
カマボコ
ネギ入り玉子焼
トマト
手作りなめ茸のっけご飯
豚汁




今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/