二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.60

おはようございます


Yahoo!さんブログ終わりみたいですね

せっかく楽しんでやってたのに残念




そして仲良しブロ友さんからブログを閉鎖しましたと...

自分のブログ記事に非難があったそうで止める決意をされたらしいです

どんなことがあったかは詳しくは知りませんがとても残念です...

ブログの中ってお互いが知らない関係だからこそ何でも話せちゃうところがありますが、だからこそ相手を傷つけない配慮をしながら話したいですよね

だいたい非難するぐらい嫌ならそのブログスルーすれば良いじゃんって思うのです

ただ顔の見えない相手ですおかんも気付かず傷つけてしまってることとかあるのではと考えながらちょっぴり反省しながらもブログをやる上で決めてることは

自分のブログ内でウマが合わなければ付き合いません

楽しくやれない相手は容赦なく削除します拒否します

それがブログだと思います

今までそんな相手は一人しかいませんが(笑)

だからといって相手のブログに非難コメとかは書きませんよー

そんなめんどくさいことやるなら楽しく仲良くやれるブロ友さん探すわ(*´ω`*)



そしておかんのブログも5年になろうとしますがかなりの人数のブロ友さん更新せず消えていかれました...

今でもどうしてるのかな?元気してるかな?って思い出すことあります



さてみなさん今後ブログどうしますか?

おかんは続ける予定ですがどこでは決めてません

まだ日にちもあるしゆっくり考えま~す♪







鬼嫁弁当

イメージ 1


麻婆豆腐
ウインナー
ヒラタケシメジ
ほうれん草巻き玉子焼
沢庵
ポテサラ




あっ!おかんの車の変な音

昨日はホンダさんで見てもらいパワステオイル交換で解消されました(⌒‐⌒)


ホンダさんでティータイム

イメージ 2


イメージ 3







今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/