二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.49

おはようございます



昨日は春の暖かさになりました

期末テストで半日で帰宅した息子っちお昼ご飯たべて日の当たるリビングでテスト勉強していたがポカポカ陽気に誘われたか二時間ほどしたら眠りだした(笑)


昨日はディズニーのお土産と息子っちへのチョコが友達から届いた

イメージ 2



その中にこれが

イメージ 1


以前、お泊まり歯ブラシお土産に入れて送ったおかんへの仕返しだ(笑)


彼女からの荷物にはいつも何か入ってるからおかんも入れる(笑)


さてホワイトデーに何入れようかな(*´艸`*)


去年はスポンジタワシ5個入りを可愛くて見えないようにラッピングして入れた

さてウケそうなもの考えなくちゃ(* ̄∇ ̄*)







鬼嫁弁当

イメージ 3


玉子と牛丼
リーフレタスビアソーセージ巻き
トマト
黒豆煮
豚汁






今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/