二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.355

おはようございます

天気予報は晴れ

ですがこちらは靄が

薄暗い...

朝靄は暖かくなる日によくでます


9時過ぎないと晴れてこないかな

ここは雲海がでるんです



2014.10.26 雲海

f:id:oniyome-okan:20191031065520j:plain


この雲海の下におかん生息(笑)




そして今日はハロウィンですね

昨晩はハロウィンっぽいベランダ風景がみれた


f:id:oniyome-okan:20191031070215j:plain


今日は確か三日月だったかと

ハロウィンの夜ですが

三日月を愛でるもいいですね(*´ω`*)

女性が女性らしくなるパワーを持てる月みたいです♪




鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20191031071832j:plain


皿うどん(スープポットに餡掛け♪)
ちりめん湯葉山椒ごはん(前回作った時に具を弁当用に冷凍)
残り物キッシュ



残り物キッシュ

春巻きの残りのベーコンポテトに残りのシチューにほうれん草一枚を刻んで玉子を加え混ぜ混ぜ♪

シリコンカップに4枚残っていた餃子の皮を敷いて混ぜ混ぜしたのを入れてオーブントースターでチン♪


息子っちも旨いと今朝食べているのをパチリと

息子っちが噛った画像(笑)

f:id:oniyome-okan:20191031071611j:plain



ちょこちょこ残り消えた(* ̄∇ ̄*)

何かスッキリ~~~




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/