二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.52

おはようございます



昨日、図書から帰ると外から二匹の猫の鳴き声が

春だからかな?

窓から覗いてみるとやはり二匹の猫が

イメージ 1


あれ?

左の木に隠れてるミケちゃん完全に足を引きずってる!

事故かな?

可哀想になり下に降りて行ったがやはりノラちゃをなので足を引きずりながら逃げていってしまいました...


息子っちにその話をしたら俺帰ってくる時にはいなかったとおもうよ

可哀想だけどそれがノラ猫だからなだってさ

大人びたお返事でしたが夜、また猫ちゃんの鳴き声にケガした猫ちゃんかダッシュで見に行ったのは息子っちです

見に行ったらすでに逃げたあとでケガした猫かもわからなかったそうな...

猫ちゃんの高い動物の治癒能力で治ること願いです




鬼嫁弁当

イメージ 2



椎茸、人参、ウインナー、春キャベツ、蒲鉾、ピーマン入りの焼きうどん
目玉焼きのっけご飯
豆腐、お揚げ、菜の花の味噌汁



今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/