二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.41.42.43

こんにちは



今日は晴れ


只今 図書室からブログ更新 

あまりにもお天気が良くて今日は静かな図書室



日も当たり暖房も入って静か

眠くなるのをこらえて(笑)



テスト週間の息子っち部活はなく今週は早い帰り

さて夕飯はなんにしましょかねぇ(⌒‐⌒)

テスト週間は息子っちに合わせて夕飯タイム

二学期頃だったか?勉強にノッてる時にご飯食べなさいって言われるのが実は嫌なんだとポロッと普段の会話の中で

それからテスト週間の勉強中は息子っちのペースに合わせて夕飯準備してあげますが必ず食べることと夜の9時までには食べれるように勉強配分を考えることが約束になってます


過保護な親バカですかね(^_^;)

でも頑張ってるから温かいもの食べさせてあげたいんだよねぇ

親バカですかね?じゃなくこれが親バカか(笑)



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


豚肉、大根、黄色人参の味噌炒め
シソ巻きカキフライ
竹輪とタァーツァイと炒り玉子の中華風
イカののり巻き天(揚げるだけ冷凍の)
しば漬け
モヤシ、キャベツ、油揚げ、椎茸の味噌汁


今日

旦那さん

イメージ 2


肉厚椎茸、インゲン、茄子の揚げ浸し
春キャベツのマカロニサラダ
鶏唐揚げのおろし柚ポン
とまと


今日も1日頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/